SHOPPING GUIDE|mizuiro ind online boutique - ミズイロインド 公式オンラインブティック

ご注文について

ご注文の流れ

欲しい商品のカラーとサイズを選択、「ADD TO CART」をクリック。YOUR CARTより「ご購入手続きへ」を押して、注文手続きへお進みください。

ご注文履歴

ご注文後にご登録・ご入力いただいたメールアドレスへ自動配信する注文確認メールよりご確認いただけます。
また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。

マイページ・注文履歴

ご注文内容の変更・おまとめ

ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。予めご了承ください。

商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。

予約商品について

予約商品は、商品発送の納期があり、発送までお時間がかかります。ご注文前に商品ページのお届け予定をご確認ください。

会員登録について

会員登録

会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録確認のメールをお送りします。会員登録は無料で、入会金や年会費は不要です。
会員登録をしていただきますと、マイページ にて注文情報、注文履歴、登録住所をご確認いただけます。会員登録時に「ニュースを受け取る」or 購入時に 注文確認画面内で、「ニュースとオファーをメールで受け取る」にチェックを入れていただくと 新商品や会員限定情報などメールにてニュースをお送りします。

会員登録はこちら

会員情報の変更

住所・電話番号等のお客様情報を変更する場合は、マイページへログインしていただき→アカウント情報→登録住所の表示→編集からお願いいたします。

マイページはこちら

パスワードをお忘れの場合

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
ご登録されているメールアドレスへパスワードリセットのご案内をお送りします。
メールアドレスをご入力の上「パスワードをリセットする」ボタンをクリックしてください。

パスワード再発行はこちら

会員登録解除

退会を希望の場合はお問い合わせフォームもしくはメールにて直接お知らせください。会員情報を削除させていただきます。

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせ MAIL : info@mizuiroind.jp

ポイントについて

mizuiro ind online boutique に ポイントシステムはございません。但し、Mother's Industry MEMBERSHIP CARDをお持ちの方は mizuiro ind online boutiqueでご注文時、通信欄にご登録のお名前と電話番号orメールアドレスを記載いただくことで、Mother's Industry MEMBERSHIP CARDへポイントをお付けいたします。

詳細はこちら

お支払い方法について

お支払いについて

お支払い方法はクレジットカード決済・PAYPAY・各種キャリア決済(d払い・ソフトバンクまとめて支払い・auかんたん決済)・あと払い(ペイディ)・銀行振込み・代金引換よりお選びいただけます。
消費税率:10.0%
※表示価格は税込価格です。
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

クレジットカード決済

【ご利用可能なクレジットカードの種類】
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover

Shop Pay

一度ご登録いただくだけで、次回以降の購入手続きがより簡潔になります。Shop PayはShopifyが提供しており、Shop Payに登録したクレジットカードでお支払いいただけます。配送と支払いの詳細を安全に保存することで、お客様が迅速かつ安全に購入できるようにします。
※他のサイトでShop Payをご登録済みの場合、弊社のサイトでも自動でお名前などが入力されます。 Shop Payに登録した情報を変更・削除したい場合はShop Payのログイン画面(外部サイト)からご変更ください。https://shop.app/pay/authentication/login
※自動的にShop Pay決済画面となり、他の支払い方法を利用したい場合は、Shop Pay決済画面、クレジットカード情報一覧の下「代替決済方法」からお進みいただくと、他のお支払い方法をご選択いただけるようになります。

Apple Pay

iPhone、iPad、MacなどApple製品をご利用のお客様は、Walletに登録済みのカードでスムーズにお支払いが可能です。
Apple Pay について(外部サイト)
https://support.apple.com/ja-jp/HT201469

Google Pay

Androidデバイスをご利用のお客様に、シンプルかつ快適な決済体験をご提供いたします。
Google Pay について(外部サイト)
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/

PayPay(オンライン決済)

お支払い方法にPayPayを選択し、今すぐ支払うボタン押下後PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。ログイン後支払いボタンを押し、決済を完了させてください。5秒後に自動的に「ご注文完了」画面へ遷移しご注文確定となります。
※詳細はPayPayサイト「ネットサービスで支払いをする」<https://paypay.ne.jp/guide/net-service/>でもご確認いただけます。

最大購入金額は¥500,000以下(商品購入金額(税込)+送料)となります。

PayPayの画面が表示されてから5分以内に決済して頂く必要があります。 5分を超えますと、「支払い期限有効期限切れ」となりmizuiro ind ONLINE BOUTIQUEサイトへ遷移しますが、約1分程度かかります。
※その間、白い画面が表示されます。白い画面が表示されても、「決済が完了していない(オーソリが完了していない)受注が発生する」などはございませんので、ご安心ください。

以下のようなメッセージが表示される場合がありますが、決済に影響はありません。
・PayPayアプリで同一店舗に同一金額を短時間で決済した場合 2回目以降の支払いで「二重に支払う可能性があります」という注釈が表示されます。
・PayPayアプリで一定金額以上の支払を行う場合 「本人確認書類の明示が必要です」と表示されますが決済可能です。特に確認書類は必要ありません。

各種キャリア決済(d払い・ソフトバンクまとめて支払い・auかんたん決済)

各種携帯電話料金とまとめてお支払いいただけるサービス決済に対応しております。「今すぐ支払う」ボタンを押下後、各種決済画面へと遷移します。

最大購入金額は¥100,000以下(商品購入金額(税込)+送料)となります。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。

楽天ペイを選択、ご注文手続き画面にて「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天IDとパスワードを入れてログインします。楽天会員に新規登録することもできます。ログインするとお支払方法選択画面へ遷移します。楽天ポイントの利用ポイント数や決済に使用するクレジットカードを確認して、「この内容で注文する」ボタンを押下すると、決済完了画面に遷移します。楽天ペイが完了し、楽天ペイの「お支払い完了画面」が表示されます。5秒後にmizuiro ind online boutiqueサイトに遷移し注文が確定します。

Amazon Pay

Amazon Pay

運用システムの都合により、2025年1月5日(日)をもって「Amazon Pay」決済サービスを終了することとなりました。2025年1月6日(月)以降、お買い物いただく際にAmazon Pay決済はご利用いただけなくなります。大変恐れ入りますが、他のお支払い方法をご選択の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

あと払い(ペイディ)

【ご利用の流れ】
①お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 翌月1日〜3日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ コンビニ払い及び銀行振込の場合は翌月10日までにお支払いください。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。

※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

*金融機関休業日の場合は、翌営業日

銀行振込

弊社指定銀行口座にお振り込み頂き、入金確認後にヤマト運輸にて発送いたします。

金融機関名 三井住友銀行 (0009)
支店名   難波支店 (111)
口座種別  普通口座番号  8127892
口座名義  Mother’s Industry株式会社

※ご入金確認は、月曜日から金曜日までの平日(土日祝を除く)のみとなります。お振込みの確認は翌営業日となります。金曜日にお振込みいただいた場合、確認は翌週月曜日以降となりますのでご了承ください。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。振込人名がご注文者様名と異なる場合お支払いの確認ができない場合がございます。ご希望の際は必ず下記よりご連絡ください。
MAIL : info@mizuiroind.jp
TEL : 0120-808-233
※11時~18時(土日祝OK 年末年始を除く)

代金引換

ご注文確認後 ヤマト運輸宅急便コレクト(代引き)でお送りします。
商品到着時に商品代金・送料・代引手数料の合計をお支払い下さい。

ご請求金額合計 / 代金引換手数料

~9,999円 / 330円(税込)
~29,999円 / 440円(税込)
~99,999円 / 660円(税込)
~300,000円 / 1,100円(税込)
※1回のお支払における代金引換額は300,000円まで

※代引手数料は 商品代金+送料 の合計金額に応じた金額となります。
※代引き手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
※受取り拒否をされた場合、次回より当サービスをご利用いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。

【備考】
・ご注文後5日以内にお振込みの確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承くださいませ。
・1配送先につき ¥11,000 (税込)以上お買い上げの場合、送料無料(一部地域を除く)

商品のお届けについて

配送方法

お客様よりご注文いただきました商品は、日本郵便「ゆうパック」にて、ご指定のご住所へお届けいたします。なお、代金引換でのご注文に限り、「ヤマト運輸」にて発送させていただきます。※配送は日本国内に限らせていただきます。

送料

1配送先につき、合計11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります(一部地域を除く)。

※クーポンを利用し、商品合計金額が11,000円(税込)以下となった場合、送料を別途頂戴致します。ご注文時には送料無料となりますが、当店にて修正しご注文完了のお知らせメールにて合計金額をご連絡いたします。
※北海道は880円、沖縄および一部離島は1,100円を、商品合計金額にかかわらず別途申し受けます。

[送料料金表]
 北海道:1,540円
 東北:660円
 関東・北陸・中部・関西・中国・四国・九州:550円
 沖縄:1,870円

配送日時指定

配達日指定はご注文日より4日以降から11日以内でお願い致します。
ご希望時間帯は、以下の時間帯を指定できます。

午前中 / 12:00~14:00 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文後のお届け日時変更は、発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡いただきご自身で変更をお願いいたします。

お届け日数

通常在庫はご注文の日から1~3日以内で発送いたします。予定在庫・予約商品に関しましては表記の日にち以降での発送となります。
お届け日については、お届け先のエリアによって異なりますので、詳しくは発送完了連絡メールに記載されている運送会社のお問い合わせNo,より、運送会社へ直接お問い合わせください。
※年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。

お届けについてのご注意

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。

海外配送について

現在、以下の国への配送に対応しております。アメリカ、オーストラリア、韓国、台湾、香港。
※EMSで発送いたします。
※関税は別途お客様のご負担となります。
※イメージやサイズの相違、ご注文後のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

その他の国からご注文をご希望の場合は、転送サービス「WorldShopping」をご利用ください。
※転送サービスでは不良品や異なる商品をお届けした際でも返品・交換対応は致しかねます。 ご了承頂いた上でお客様のご判断でご利用をお願いします。
※「WorldShopping」では、一部商品・国・地域が未対応となっておりますのでご了承ください。

We currently offer shipping to the following countries: the United States, Australia, South Korea, Taiwan, and Hong Kong.  
* All orders will be shipped via EMS.
 * Please note that customs duties will be charged separately to the customer.
 * We are unable to accept returns or exchanges due to differences in image, size, or customer preference after purchase.

If you would like to place an order from other countries, please use the forwarding service "WorldShopping."
* Please be aware that when using a forwarding service, we cannot accept returns or exchanges even in cases of defective or incorrect items. Kindly use the service at your own discretion.
 * Some products, countries, and regions are not supported by "WorldShopping."

商品発送後のお問い合わせ

商品配送状況は、下記より、ご確認いただくことが可能です。

郵便追跡サービス

確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送通知メール」記載の「お問い合わせ伝票番号」ご用意して頂き、入力してください。

なお代金引換のみヤマト運輸でのお届けとなります。

ヤマト運輸お荷物お問い合わせシステム

キャンセル・返品・交換について

キャンセル

ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

返品・交換

商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一、汚れ・破損等の不良品がございましたら、ただちに良品と交換させていただきます。
ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。

イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換をご希望の際は、商品到着後3営業日以内にまずご連絡いただきますようお願いいたします。 なお、お客様ご都合による返品交換時の送料および手数料はお客様ご負担となります。
銀行振込みまたは代引きにてお支払い頂いた際のご返金の場合は、お振込み手数料660円を差し引いてのご返金となります。
ソフトバンクまとめて支払いで、返品をご希望の際は銀行振り込みでの返金となります。尚、その際のお振込み手数料はお客様ご負担にてお願いします。

返品・交換を受け付けられないケース

返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。

※一例
・ご連絡なく商品返送された場合
・商品到着後8日以上経過した商品
・新品を着用・使用したもの (一時的な試着の範囲に限られる場合はお受けします。)
・商品タグ、ラベル、付属品を紛失した商品
・発送前と異なる状態となったもの(お直しや洗濯済み、クリーニング済み のいずれかが当てはまる商品)
・セール価格の商品※通常価格外の商品を含む、または予約商品

¥11,000 (税込)以上のお買い上げで当社が送料を負担しているご注文の返品につきましては、送料分を差し引いたご返金となります。

返送時の送料

「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます。
「サイズが合わない」「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

返金

カード決済の場合
カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。

代引き決済・後払い決済の場合
ご指定の銀行口座にお振り込み致します。 返金お振込先をご連絡の上、指定の返送先へ商品をご返送いただき、商品到着後、10営業日以内に返金致します。(但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)

メールでお届けするお知らせについて

メールニュースについて

mizuiro ind online boutique では、会員登録時、ご注文時、もしくはフッターのフォームにてご登録いただきますと新商品や会員様限定のお知らせなどを不定期に配信します。

入荷お知らせメール

在庫のない商品が再入荷しましたら、ご登録アドレスにメールでお知らせするサービスです。
商品によっては、都合により再入荷されず、販売終了する場合もございます。その際、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただくまでに、完売になる場合もございます。

メールニュースの配信停止

お送りするメールニュースの下部にある「登録解除」より配信停止のお手続きをお願いします。

ドメイン指定受信

mizuiro ind online boutiqueのメールマガジンは[mizuiroind.jp]ドメインで配信します。

お問い合わせ

お問い合わせ

mizuiro ind online boutique に関するお問い合わせは下記お問い合わせフォームもしくはメールにてお問合せください。

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせ
MAIL : info@mizuiroind.jp

お電話でもお問い合わせいただけます。その際は「ミズイロインドオンラインブティック」についてのお問い合わせの旨をお伝えください。
TEL : 0120-808-233
※11時~18時(土日祝OK 年末年始を除く)

お問い合わせをいただきました内容は、当社プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。

Back to top