BRAND CONCEPT
飾らない人(Simple)、自分らしく服を楽しむ人(Ageing)、 こだわりのある人(Personal)に向けシンプルでコーディネイトしやすい Japanese Trad を提案する「ミズイロインド」。

デザイナーが子供の頃から好きなカラー“ミズイロ”と 理屈なしに好きでいられる服を作り続けたいという想いから mizuiro ind と名付けました。
デザイナーのスペシャリティーは、マテリアルからインスピレーションされる独特なパターンメイクである。
モデリストを配置せず、自身が創り上げていく手法はブランドスタート時より変わらない。
日本製が多いのは商品化する際に、細かな意思疎通が出来るからである。

イマジネーションを洋服という形にする迄、素材と向き合い、愉しみながら想像する、それが mizuiro ind の強みであり、特徴でもある。

ブランドのコンセプトやお店づくりについて、心がけていることは シンプルでスタイリッシュ、コーディネートで表現の幅が広がる、柔らかさの中にエッジの効いたデザインを心がけてる。
お店は、デザイナーが色々な国を訪れて感じたもの、積み重ねたものをデザインソースにしている。
"Ageless"
世代を超えて楽しめる
年齢を選ばない、年齢を感じさせない、
着る人に寄り添う
"Sceneless"
着る場所、場面を選ばず楽しめる
work scene, out scene, home scene
様々なシーンに寄り添う
"Seasonless"
季節を通して楽しめる
季節にとらわれない、素材、着丈、デザイン
服を重ねる楽しみと長く一緒に過ごす喜びに寄り添う
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